いったい夏はどこに!?あの7月の暑さは何だったのだろうと思う今日、、、、。
この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか!?
みなさまの心のよりどころDS所長の角香織です(笑)

今日はDS恒例行事である夏祭りを開催いたしました。
職員と利用者様で料理をしたり、職員の出し物を見て大笑いしたり、
最後には夏祭りらしく、かき氷やたこ焼き、スイカを食べ、みんな大満足の祭りとなりました。
本当であれば「暑さなんて、なんのその、皆で猛暑をぶっとばせ~~~!!」
なんてタイトルで開催したいところですが、、、、はじめにも言ったように、、、
涼し過ぎる夏、、、!!しょうがないので、、、

「気温差なんて何のその、皆で冷夏をぶっ飛ばせ~!!!」
というタイトルに変更し、今年の夏はしめくくりたいと思いました。