こんにちはo(^▽^)oすまいるステーションときぞうです♡

今週の1、2くみの活動報告です☆

(月)体操教室

(火)誕生日会

(水)ボール入れゲーム

(木)リズム体操

(金)カラオケ

でした♪

6月のお誕生日会は、主役さんに質問コーナーでスタート☆「プレゼントはなんですか?」「好きなラーメンの味は?」→『しお』o(^▽^)oなどなど、普段お話をすることが少ないお友達のあいだでも新鮮なやりとりがありました♡最後は美味しいゼリーをペロリ♡素敵な時間でした(*^ω^*)水曜日のボール入れゲームは100個を超えるほど、皆たくさんボールを入れることができました★数えるときも大盛り上がりでしたっ\(^o^)/

木曜日、金曜日はリズム体操、カラオケで歌ったり踊ったり♪雨で外に出られない分、室内でたくさん楽しみました!

来週からはもう7月(゚o゚;;夏休みも近づいてきましたね!学校ではプールもはじまっていると思いますので、疲れや体調不良がでやすい時期となりますが、休むときにしっかり休んで、楽しい夏に備えていきましょう♪

IMG_4418

IMG_4411

36A05248108B1757A8A41C17D73D7C93860650A1

IMG_4423

IMG_4404

619989063424278888

IMG_6779

11A4E0F9-9FDD-4785-A435-CBFC10D80B5C